それはただの気分さ。

さーて、知ってる人いるでしょうか?
Smapの何枚目だか忘れたけど、「夜空のムコウ」よりは前だったかな。
アルバムに収録されているFishman's作詞作曲、ボーカル稲垣吾郎という意味不明の曲のタイトルです。

まあそれはさておき。僕は大体が気分屋です。
しかも、不機嫌じゃないのに不機嫌なふりをするのが大好きな。
(もっとも、本気で不機嫌な時は本当に声もかけられないほどらしいが)

人が思ってるほど不機嫌じゃなくても、機嫌伺われると逆に不機嫌になっちゃう。
それはただの気分さ。

本当はそうでもないんだから、言いたいこといえって。
やな事は、本気で断りますから(笑
じゃない時はだいたい機嫌よいですから。
[PR]
by nariyukkiy | 2004-09-10 21:49 | sunday people


<< たまにはべたに。 imode >>