RUST

そういえば、少し前のRUSTのBlogに・・・

これっておそらくというか十中八九俺のですね。

裏には当ブログのキャッチコピーが刻まれております。
[PR]
by nariyukkiy | 2010-03-16 23:59 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/10204307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by so_utsu at 2010-03-17 00:46
なんと、nariyukkiyさんのでしたか。

青石×金のペンダントのやつがすごい欲しくなりましたが、
別件で行ってた上に予算にもはまらず断念しました。

次はブレスレットだと決めております。
Commented by nariyukkiy at 2010-03-17 23:01
> so_utsuさん
僕も今勧められている&検討しているのは半そでに合いそうなブレスレットだったり・・。


<< 対チーム扇谷戦 開幕しました。 >>