2009/10AW着倒したもの

まだ肌寒かったりもしていますが、そんなときこそ名残惜しく着たくなるもの。

この秋冬のベスト3着たおしたもの(この秋冬に買い足したものから)を選んでみました。
ベスト5にすると、おそらくBandのシャツが2着追加されるのですが・・・。

写真がケータイなので、ちょっとでかいと不利ですね・・・。
早くカードリーダーなおさないと・・・。




a0028025_23272651.jpg


まずはコムデギャルソン・オムプリュスのニット。カーディガンがくっついているもの。
フリルシャツがついているシャツも買いましたが、こちらのほうが着ましたね。
はかまパンツもはきましたが、Undecoverのスカートパンツなんかとも合わせてました。

a0028025_2329011.jpg


次にジュンヤワタナベ・コムデギャルソン・マンのマウンテンパーカー×ストライプジャケットのリバーシブル。
こちらは09春夏に引き続き、旅行に持っていくのに最高の一枚。

モロッコにももちろんきて行きました。
機能から言うと、いつかのゴアテックスのにはかないませんが、この冬愛用しました。
もうちょいきていられるかなー。

a0028025_23325265.jpg


で、BNYのセールで購入したけれど、それ以来愛用したのが、こちら。
Band Of Outsidersのショートダッフル。
つくりのよさはもちろん、細身のショートでジャケットのようなもの。
パーカーの感じやも最高。

Bandのシャツを中にきて、タイドアップするといい感じです。
さらにDistrictの半端丈チノと、ミハラのブーツを合わせるのがお気に入り。
[PR]
by nariyukkiy | 2010-03-17 23:35 | fashion


<< 大宮パークライフ(またしても勝利) FLorioan >>