kolor×Band of outsiders(and more)

a0028025_0342932.jpg


うーん、携帯からだと色が悪いな。

kolorのはこの間と一緒。

Band of outsidersは、いろんなショップで見るけどこの色(ミントグリーン)はオープニングセレモニーでしか見かけませんでした。

マドラスチェックに加えて、今期2枚目のBand of outsiders







a0028025_040488.jpg


ジャケットをJYUNYA WATANABE comme des garcons MAN のチェックジャケットに。
こちらのセットアップもつい買っちゃったんだよな・・・。

春の買い物は続く。
Band of outsidersのシャツ、ネクタイはもうちょいそろえたいなあ。
[PR]
by nariyukkiy | 2010-04-06 00:41 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/10355118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mono_ai at 2010-04-06 17:39
初めまして、twitterからこちらに飛んできました。
band of outsidersのシャツは間違いないですよね。
僕もずっと欲しいて思っているのですが未だ一着も買えてません(汗。
あとは気持ちとお金のタイミングの問題なんですが…。
あの、もしよろしければリンクさせていただいてもいいですか?
Commented by nariyukkiy at 2010-04-18 02:02
> mono_aiさん
どうもはじめまして。
twitter経由とは珍しい経路で。

BandOfは、もう2~3年気にしています。


<< This is not a p... あぁ悔しい。 >>