This is not a poloshirts

a0028025_1441749.jpg


a0028025_142361.jpg


いやいや、ポロシャツですやん。

青赤のボーダーもかなり気にはなったのですが、このカラーブロックのがツボでした。

あと(LOGO)というのも。

普通に、普通っぽいものを、ちょっと普通じゃなく作る。
Band of Outsidersの洋服は、そのこだわりを表に出さず、しかし着心地とか、形とかにさりげなく落とすのが本当にうまい。

ちなみに黒のほうは、ギャルソンで売っていたもの。他の店では見たことのない、ワッペンがついていましたとさ。

今年の半そで枠は、こいつらが埋めています。
[PR]
by nariyukkiy | 2010-04-11 01:46 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/10390269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いつもあと一歩が足りない。 kolor×Band of o... >>