人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の音楽

春の音楽_a0028025_1244318.jpg


MADLIBのYesterdays New Quintetシリーズ。
SummertuneとFalltuneは前からほしかったんで。
このほかにMilesAwayも買いました。
まだ一枚届いてないんだよね。

南博Trioのアルバムも、Jazzとしては楽しみです。

Jay-Zのアルバムはニュ~ヨ~クが聞きたくて買いました。よく考えてみりゃiTunesでもよかったかも。

UAのハルトライブ。ライブいけなかったしね。

ソウルセットとスチャダラの20周年BESTは、新曲目当て。というかスチャダラのアルバム3回目かな。
しかし、SDPのNeverEndingBeatsはソウルセット風味。ソウルセットのSTARDUSTはSDP風味。
お互いの感じがぜんぜん違う。

ホレス・アンディとアルファのコラボも気になっていたので、こちらも。

で、嵐のDVD。なんか一枚だけ違和感があるなあ。。。

本も2冊。
1Q84の3と、アメリカの本。
春樹訳のビギナーズを買わないと。
by nariyukkiy | 2010-04-17 12:15 | music


<< AWAYに比較的強いのか、単に・・・ いつもあと一歩が足りない。 >>