人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから東京はやめられない(写真UP)

前半、惜しいフリーのシュートを外していた。
なんでもないシーンで、ミドルを決められて、バタバタとしてしまった。

それでも、ゴール裏の声援は前よりまして出ていた。
(むしろ、セレッソのチート応援はなんなんだ、あれでいいんすか?)

赤嶺の、泥臭い同点弾。
そして、梶山のキープにキープしての、勝ち越し。

久々に、雪崩に巻き込まれました。
だけどそれが気持ちいい。

さいごのさいごまでやきもきしていたけど、だからこそうれしい。

この二律背反を、ずっと繰り返しても不思議と嫌にならないんだろうなあ・・・。

いや、本当東京はやめられない。

ゴール裏の後半の「声出してこうぜ」というまとまりも、もっといけるよ、という空気も、そして歓喜の瞬間も、もっともっと味わいたい。

ほんと、東京はやめられない。

若干酔っ払いでも、キニシナイ

だから東京はやめられない(写真UP)_a0028025_13225857.jpg


ばんざーいばんざーいばんざーい。

ちなみにこの前に「東京ブギヴギ」5連続がありましたw
by nariyukkiy | 2010-06-11 13:23 | Footballiloveit


<< ひふみよの断章 1 書道ガールズ!!わたしたちの甲子園 >>