立ち上がり特有の悩み。

しかし、悩むのがあほらしい悩み、ではある。

すなわち、ギャルソンに興味がない人は「そもそもそんなあほな服は買わない」(しかもなにその値段)だろうし、好きな人は「悩まず買えばいいじゃん。」だからね。

プリュスについては、ほぼ想定どおりの立ち上がり。
というか、ほぼ終了。(予算的にも)

シューズについては、ガラではないし、春夏のでけっこう満足しているため、スルーしました。
が変わりにシャツのシャツ、行ってしまおうか悩み中。

とりあえず取り置きしてきましたが・・・。

秋冬に関して言えば、プリュス(をはじめとするギャルソン)のほかは、The soloistですかね、やっぱり。
そのほか、BandOfOutsiders、WhiteMountaineering,エンジニアードガーメンツあたりが気になります。
[PR]
by nariyukkiy | 2010-07-11 22:47 | fashion


<< 念スナップ Vol,3 小沢健二 ひふみよ その2 >>