念スナップ Vol,3

いつもは見て楽しませていただいている、念スナップですが、気がつけば”赤紙”が・・・。

と、いうわけで、参加させていただきました。

テーマはTravel,ということで、夏の旅。

はじめは、モロッコ旅行の格好とかでお茶を濁そうかと思いましたが(すいません)、やはり季節に合わせたいなと思っちゃうからいけません。

結局、今期買った洋服と、今までの洋服との組み合わせ。
新しい洋服と、これまでの洋服。
いつものブランドと、最近お気に入りのブランド。

一つので固めても面白くないしなあ、と言う感じですが、皆様のお洒落具合にはついていくのが精一杯です。。。

何はともあれdaywalkerさん、面白い企画、ありがとうございました。




a0028025_236684.jpg


このかばんが、実は今期最大の収穫だったりします。
プリュスの靴は、ゴム底で歩きやすいし、上品に見えるのでこういう時重宝しますね。。

ちなみに、日帰りな感じは、こんな感じ。

a0028025_236291.jpg


もともとは、このかばんが気に入って上のかばんを手に入れていたり。
COSMICWONDER の加工デニムに、N(N)のコラボジャックパーセル。
coeurのキャスケット。

他は一緒ですね。
[PR]
by nariyukkiy | 2010-07-14 23:10 | fashion


<< 告白 立ち上がり特有の悩み。 >>