人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タケウチのパンは美味しいですね。

タケウチのパンは美味しいですね。_a0028025_2251202.jpg


この間も行ってきました、タケウチ。
って、写っているのがパンよりスニーカーなのはキニシナイでください。

やはりここのパンはよい。

普通、美味しいパンや、というのは看板になるメニューが美味しくて、
そのほかは「もう少しがんばりましょう」ということも多々あるのですが、こちらはハード系から菓子パンまですべてが高レベル。しかも値段は普通というすばらしいパン屋。

大阪は本町にしかないその店舗は土曜日ともなれば大行列。
お昼前には一度お店を閉めざるをえないくらいだとか。

そんなパン屋で、いつもドカ買い。

写真のキャラメルクリームパンも美味しいですが、オリーブのパンも、天然酵母系のパンも、果物たっぷりのデニッシュも美味しい。

ぜひ、大阪を訪問したときは立ち寄ってみてくださいな。
ブランジェリ・タケウチ →食べログはこちら
by nariyukkiy | 2010-07-25 12:25 | sunday people


<< ひさびさに 2010-11/AW >>