MVP

最近、トラックバックって使わなくなりましたよね、F※※Kスパム!

MVP

というわけで、daywlkerさんに便乗しましょう。

a0028025_2356082.jpg




まずは、今期デビューの「This is not a polo shirt」
Band of Outsidersをたくさん買っちまったのは、「はなればなれに」をご参照いただければと思いますが、結局4枚でした、ポロシャツ。

a0028025_23585270.jpg


どれもヘビーローテーションですが、この反転(logo)はなかなか着易い逸品ですね。
秋冬も楽しみです。

a0028025_23594975.jpg


サンダル、昨年はPRADAを買ったのですが、偏愛するにはいたらず・・・。しかし、今シーズンかった、LANVINのこちらは、暑い日々の足元に寵愛しております。daywalkerさん、LANVINいいですよ、なかなか。
(といっても僕は服は似合いませんがorz)

a0028025_02579.jpg


そして、おなじみcoeur
今期買ったキャップは麻のワークタイプ。
昨年買ったベージュのハットは、今回のセールで黒も仲間入り。
こうやってcoeurが増えていくのです。

毎回、毎シーズン増えていくのを苦笑しながらも、やめられないんですよねえ。
[PR]
by nariyukkiy | 2010-08-31 00:04 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/11208542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daywalker00 at 2010-08-31 11:52
お!早速ありがとうございますw
いやいや、相変わらず買ってますねえ~
しかもどれもこれも良いものばかり!
羨ましいですw
Commented by nariyukkiy at 2010-09-01 07:50
daywalkerさん
ポロシャツ、こんなにきるかなぁと思ってましたが、夏仕事後着替えて飲みにいくこと多いです。結構使えるものだなあと。


<< 前よりは酷くなかったけど、それ... やけのはら”This Nigh... >>