人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうしのおしらせ

きゅうしのおしらせ_a0028025_539105.jpg


少し前まで、この時間に寝苦しくて起きていたのに、今では少し肌寒くて夏なのか秋なのか、微妙な季節ですが、今年何度目かの、夏の色を探して。

というわけで、多分本当のBGMはやけのはらなんですが、気分はAIR。
ようやく長い休みです。

大阪も行きますよ。>関西のかたがた





見つからないからサンプリングで。
Stedy&Co.春夏秋冬~。けっこう好きです。

サンプリング元はAIRの「夏の色を探して」だいぶ近いとこからサンプリングしたな、と思った気が。
そっちのほうが、100倍よいけど、これはこれでいいですね。



なんだか休止っぽい曲につながった。
全然関係ないけど。

あ、というわけでこれから夏休みです。
by nariyukkiy | 2010-09-15 05:56 | sunday people


<< 届くかどうかなんて(君に届け) ポンテのPKは見飽きた。 >>