J Crew ×Timex ミリタリーウォッチ

a0028025_23384716.jpg


金の時計は、lipというフランスの時計。
いただいたものですが、なんでもナポレオンが使っていた時計を復刻させたものだとかなんだとか。
使って2年間、だいぶレザーバンドもこなれてきたし、金の感じもいやらしくなくなってきています。
なによりRUSTのピンキーリングとあう(笑)

a0028025_2345389.jpg


っと、閑話休題。





しかし、夏場はレザーバンドより、ナイロンや金属がいいなあと。
前はUAの偽ロレックスGMT(なにより青赤のベゼル!)を愛用していたのですが、沖縄旅行中についにストライキをしてしまったため、何か新しいセカンドウォッチがほしいなと。

そこで目に付いたのがJ CREWのTIMEX。前から気になっていたのに、Twitterでもお勧めされたのもあいまって円高の今こそ個人輸入、とばかりにぽちって見たのでした。

実物が昨日とどいたのですが、なかなかいいですね、これ。
ヴィンテージ加工とかではじめから少しこなれた感じで、これまた新品です!という感じがしないのがいい。

一緒にリボンベルトも購入したので、いろいろ気分に合わせて遊べそうです。

J CREWは高校のときなぜかけっこう着ていたのですが、いつの間にか撤退して、そして持ち直しているのかと。そーいやAldenとの別注とかもやっていますね。きがついたらぽちっといかないよう、気をつけないと・・・。

靴といえば、BAND OF OUTSIDERSのサドルシューズ、どっかあつかってないかしら・・。

TB from Freakさん 最後の一押し、ありがとうございました(笑)
[PR]
by nariyukkiy | 2010-10-03 23:53 | fashion


<< 久々の勝利は、湘南戦以来とか・・・。 coeurについて語るときに、... >>