やっちまいました、ALDEN

なんだかんでいって、もっていなかった(そしてずっとほしかった)ALDEN。

さすがに会社用の革靴がぼろくなってきたので、と言い訳して、買っちゃいました。

a0028025_21405952.jpg


Tomorrow landがオーダーした、キャップトゥのモディファイドラスト。
Beamsでコードヴァンのウイングチップのマイサイズを見て、履き比べた感じ、こちらに軍配が上がりました。

本当は、Tomorrow Landのタンカーブーツもほしかったのですが、マイサイズがない、短靴のほうがスーツにもはけるかな、と色気が先に出てしまい・・・。

ついでの靴下はANTIPASTの新作です。色違いで茶系も購入済み。

しかし、有楽町西武、10%OFFでALDENも買えるとは恐るべし。
コードヴァンほど固い皮ではないのですが、はきまくろうっと。





このあと、Land Of Tomorrowでもいろいろ買いたいのがあり、困っています。
特にモンクレール・・・。

でも、靴枠は終了!絶対終了なんだから!
[PR]
by nariyukkiy | 2010-10-10 21:47 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/11404851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ANAC87 at 2010-10-11 07:21
これは間違いナイですよね。
カッコイイです^^
Commented by nariyukkiy at 2010-10-11 22:12
> ANAC87さん
そう、機は熟した、と思って。
この革靴はやはりいいと思います。たくさんはいらないし、ずっとはいていける。
Commented by woking1998 at 2010-10-13 01:48
10%offで購入したのはこれだったんですね。
かっこいいです。
ANTIPASTがまたいいです。
Commented by nariyukkiy at 2010-10-14 23:27
> woking1998さん
ALDEN10%引きってあまりないですしね。悩みました(笑)
ソックスは、、、つい買っちゃいますね。。


<< 休息の一日。 デートコースペンタゴンロイヤル... >>