休息の一日。

a0028025_20553432.jpg


こっちにこんな服載せちゃ、あっちの意味がなくなる(笑)

今日はBandOfOutsidersの白シャツ。ボタンホールがマルチカラー。
Number(n)ineのチェックパンツをハンパタケ化。
DiorHommeのコンバットブーツにN(N)のラインソックス。
帽子はワークのcoeurで、今日も陽気にクルージングです。

しかし今日の格好はなかなかお気に入りの格好です。


で、一応目指すは新宿伊勢丹。
ソロイストのホースライディングジャケットは、思いのほか着易い洋服でした。
ブラックのマイサイズ完売とかで、スルーしましたが。パジャマパンツというか、ボトムも素材が柔らかくてイノくんの購入も納得ですわ。

しかし、伊勢丹は本当に買い物する気持ちのなえるつくりだなと。Bandもあったのですが、見せ方最悪で、ありゃ売れ残ってセールで回収できるなとw

その後、RUST made in Englandの東京本店へ。まあ、いつもの通りですが、レディースをチェックして帰宅の途へ・・・。






このまま、家に帰ればよかったのですが、代官山~恵比寿の「7」(セブン)へ。本当は中目黒の1LDKに立ち寄ろうと思っていたのですが、その前にBandOfOutsidersのマウンテンパーカーが、おそらく日本でここしか入荷していないので、試着してみようかと。。

ちなみに、僕がほしかった黄色のボトムに至っては、たぶん入荷している店がない。
(入荷している店知っていたら教えてほしいです。)

結果としては、お値段(ソロイストのホースライディングと同じくらい)と、サイズ(大きめ推奨)の問題でそこはまあしゃあないねなったのですが、なんかラックに見慣れぬジャケットがあり、、、(セットアップではないですよ)

a0028025_21525731.jpg


以下、略!

もう買い物なんてしないなんて、言わないよ絶対。

こんなボトムとあわせたいのよ~。

a0028025_21533273.jpg

[PR]
by nariyukkiy | 2010-10-11 21:53 | sunday people


<< Disります。誰かこの本の魅力... やっちまいました、ALDEN >>