休息の一日。

a0028025_20553432.jpg


こっちにこんな服載せちゃ、あっちの意味がなくなる(笑)

今日はBandOfOutsidersの白シャツ。ボタンホールがマルチカラー。
Number(n)ineのチェックパンツをハンパタケ化。
DiorHommeのコンバットブーツにN(N)のラインソックス。
帽子はワークのcoeurで、今日も陽気にクルージングです。

しかし今日の格好はなかなかお気に入りの格好です。


で、一応目指すは新宿伊勢丹。
ソロイストのホースライディングジャケットは、思いのほか着易い洋服でした。
ブラックのマイサイズ完売とかで、スルーしましたが。パジャマパンツというか、ボトムも素材が柔らかくてイノくんの購入も納得ですわ。

しかし、伊勢丹は本当に買い物する気持ちのなえるつくりだなと。Bandもあったのですが、見せ方最悪で、ありゃ売れ残ってセールで回収できるなとw

その後、RUST made in Englandの東京本店へ。まあ、いつもの通りですが、レディースをチェックして帰宅の途へ・・・。






このまま、家に帰ればよかったのですが、代官山~恵比寿の「7」(セブン)へ。本当は中目黒の1LDKに立ち寄ろうと思っていたのですが、その前にBandOfOutsidersのマウンテンパーカーが、おそらく日本でここしか入荷していないので、試着してみようかと。。

ちなみに、僕がほしかった黄色のボトムに至っては、たぶん入荷している店がない。
(入荷している店知っていたら教えてほしいです。)

結果としては、お値段(ソロイストのホースライディングと同じくらい)と、サイズ(大きめ推奨)の問題でそこはまあしゃあないねなったのですが、なんかラックに見慣れぬジャケットがあり、、、(セットアップではないですよ)

a0028025_21525731.jpg


以下、略!

もう買い物なんてしないなんて、言わないよ絶対。

こんなボトムとあわせたいのよ~。

a0028025_21533273.jpg

[PR]
by nariyukkiy | 2010-10-11 21:53 | sunday people | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/11409565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inomonta224 at 2010-10-12 07:49
7は以前にたまたま前を通りかかったのですが、その時はお邪魔せずに違うお店を目指しました。
HPを拝見していると面白そうなセレクトなので、今度時間があれば立ち寄ってみたいと思います。

パジャマパンツ良かったですよね?私のテキトースタイルには難易度が高かったようで、自分の中での合わせが確立されていませんが、そういった部分も楽しみとして消化したいと思ってます(笑)

一番最後の写真のパンツ、イイ感じですね。今季はイージーパンツというか、こーゆーリラックス出来るようなパンツがどこのブランドも多いような気がするのですが、ひとつの流れなんですかね?
Commented by ai-ta-cocoro at 2010-10-12 09:39
洋服買うの好きです(^O^)
Commented by nariyukkiy at 2010-10-13 01:02
> ai-ta-cocoroさん
僕も好きですが、同じくらい着倒したり、うまい物だったり、FC東京の勝利だったり、かわいい女の子が好きです。
Commented by nariyukkiy at 2010-10-13 01:06
> inomonta224くん
7はどっちかというとpublicに通ずる感じかな、と思います。セレクトの偏り具合とか、意思という意味では。(パブリックのほうが綺麗目なカジュアルっぽくて、7のほうがストリートっぽいかもしれないけど)

Bandの脱力系パンツは、春夏のパッチワークパンツ、スウェットハーフパンツと系譜だってきていますが、これはまた細身でニットなんだけどそこまでカジュアルじゃない、ジャケットとあわせたい感じなのですよ。Bandに限らず、一つのブランドでそろえるのは好きじゃないけど、この組み合わせはかなり惹かれます。(次点として、同じシーズンじゃないからいいかなw)


<< Disります。誰かこの本の魅力... やっちまいました、ALDEN >>