SHIRTS

はじめて買ったコムデギャルソンは、たぶんギャルソンシャツのブルゾン。

a0028025_22592371.jpg


・・・家の中だと光量がおかしいな・・・。





あれから年月も立ち、ギャルソンはプリュスを中心に、シャツとジュンヤもチェックして、というのが毎シーズンのお約束であります。

今期はというと、プリュスもわりとツボでしたが、シャツのチェックはなんというか、つい手が出てしまうすばらしさで、こんなの買ってしまっています。

comme des garcons shirts/クレイジーチェックジャケット
comme des garcons homme plus/黒シャツ
comme des garcons homme plus/スカート(09SS)
スカートの下はUndercoverismのグレーのパンツ
KVAのスニーカー(09-10AWのハイカット)に、coeurのハンチング(どっちも写ってないけど)

VogueHommeかな、このジャケットに、フェノメノンかどこかのロングシャツ着ていたのがあったけど、こんなボリュームではくのもありかなーと。

暖冬だとこれでいいけど、寒いと上にダウンジャケットとか羽織たいな・・・ガムブルー・・・まあ、実際はマフラーと、シャツの下にウールのカットソーとか仕込むんだけどw
[PR]
by nariyukkiy | 2010-10-29 22:56 | fashion


<< Tokyo No1 souls... ネイチャーセンス展@森美術館 >>