人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋さん、優勝おめでとう(笑)

いや、ちゃんと酔っ払っていてくれてよかった。
どこのチームに行っても嫌いなあの選手にいちゃもんつけられたりとか、切れやすい監督に説教されたりとか、まあなんだか大変そうでしたが、彼らには「人のふり見て我がふりなおせ」という言葉を贈り、優勝の賛辞に代えさせて頂きたい。

森重は森重でモニワさんあたりからフェアプレーなDFとは何か、を残留祝いの説教におくってほしいとは思うけど、すくなくともピクシーと田中さんには言う資格はないな。ないない。
と、TV画面からも聞こえる大音量でむこうの4番へのコール(お行儀のよくないアレw)にはまあいつもの通りこいつは嫌いだなと。

で、試合はというと、なんでそれをクラシコでやらない、という梶山先生のプレーを始め(梶山がシュートした!)なんでそれを味スタでやらない、の連続でした、はい。
楢崎のあたりっぷりは、まさに鬼神のごとく。前半の3点くらい止められているのは優勝の原動力はこの最後の門番だったのかと。トウキョウはそれほど名古屋に相性が悪くないのでそんな感じがまったくしないのですが、と付け加えておくけれど。

まあ、なんというか週末結局味スタで勝ったのは開幕戦と最終戦ですね、といえることを切に祈ってはいますが、国立にするという英断をくだしてもいいのではないか、と半ば本気で思います。

横酷と千葉戦、川崎の日記のエントリし忘れているのはきっと仕様です。いいかげん、リーグ戦2連勝といきたいものだわ。
by nariyukkiy | 2010-11-23 23:48 | Footballiloveit


<< もう味スタってなんなの。 ホームは国立か駒沢で >>