人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう味スタってなんなの。

ちゃんと塩盛ったの?

最後に社長に何言われたって、開幕戦しか勝っていないホームスタジアムってのは戻ってこないのです。
残留しても、なんでも来シーズンは国立駒沢のスケジュールを優先的に押さえていただくか、古今東西の呪術師をオフシーズンには味スタに集めて除霊いただきたい。

しかし、なぜ名古屋戦で機能していたワントップ×梶山トップ下をやめるのか、名古屋戦でイマイチイチだった前シュンは本気で大竹よりも小平でがんばっているのか、何がゴールへのラストピースのなのか、大熊監督には一週間よくよくよくよく悩んでいただきたい。

采配を切るごとに頭抱えたくなるんだよ。というか、平山しか期待できない攻撃陣ってなんなんだよ。(大黒ェ)

正念場も正念場。参加したいのに出来ない約20,000人くらいのためにも、血を吐いても勝ってくれ。
by nariyukkiy | 2010-11-27 23:23 | Footballiloveit


<< 精神 名古屋さん、優勝おめでとう(笑) >>