2010年終了

サッカー的に、本日で2010年シーズンが名実ともに終了。
なんというか、今年は厳しい一年でした。

音楽的にも、29日のソウルセットの年末ライブにてシーズン終了。
菊地成孔のライブ、小沢健二の復活、20周年のソウルセット、アンダーワールド来日、デトペコ復活。Perfumeの東京ドームもあったな・・・。
CD的にはやけのはら、ドリアン。Madlibの”Medicine Show”も楽しませていただきました。


洋服的にはあとはcoeurとギャルソンのセールを待つのみ・・・。
2010年のBESTは?といわれると、Band Of Outsiders、ギャルソン、EG、この3ブランドでけっこう「核」になるセットアップを春夏、秋冬といくつか購入したことかな・・・。この辺はまた別エントリーであげられるかな。

そのほか。成海璃子の映画、他の映画、アニメ、美味しいご飯、友達。
今年もいろいろ恵まれていました。

来年もいい年になりますように。
[PR]
by nariyukkiy | 2010-12-30 01:42 | sunday people


<< My Reebok マニアックなロビンフッド >>