My Reebok

スニーカーは3秒で買える、かは自信がないですが同じ形のスニーカーばっか買う、であればわりと自信があります(笑)

で、ここ最近はずっとReebokPumpFury。

1stカラーの反転Ver.、2009年に購入したアメリカ国旗柄、時しらずカラー(青灰)、MA-1パックなどわりといろいろ持っていますが、やはり自分のカラーが一番気に入っていたり。

a0028025_1261261.jpg


3足つくった中でもお気に入りはこちら。
パテント、レザーで後ろはスウェード。全て黒でブレードを赤、Reebokのロゴとインナーを青にした、なんとなくFC東京的な、とはいってもまあなかなかatomosあたりが作りそうもない配色がいいですな。



a0028025_1285155.jpg


こちらはなかなか復刻しない2ndカラーに業を煮やしたので作りました。
セカンドのトリコロールをほぼ完全復刻w
でも赤が少し濃くて、完全に東京のアウェーユニですわ。
後ろのネームはだからTOKYOにしちゃったくらい。

a0028025_130654.jpg

茶系にあわそうと思ってつくったこちらもまずお店じゃやらなそうな感じに。
オストリッチのつま先、黄色のレザー、ところどころゴールドで、Hexのところとかかとが緑。
完全に遊びで作った割には、茶色のコーデュロイパンツなんかとあわすといい感じです。

そんな、yourReebokですが、アメリカ国内のカードと友人(送り先)があればカスタム可能orz はやく日本からもオーダーできるようになってくれればいいのですが・・・。
(作るのは出来ますよ、オーダーできないだけ)

またやりたいですが、今のところ難しいなあ・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2011-01-06 01:36 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/11852890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nvk07 at 2011-01-06 10:30
いいですね!格好いい!
VANSもカスタムオーダー出来るのですが、こちらも同じく日本は不可。
こう言うサービスは、日本の方が受けると思うんですが、
なかなか難しいんですかね・・。
Commented by woking1998 at 2011-01-07 00:28
Reebokでもこういうのあったんですね。知らなかった。。
一番上のかなり好みです。なんとなくFC東京的カラーっていうのがいいですね!
Commented by nariyukkiy at 2011-01-07 00:54
>nvkさん
うーん、NIKEID、うまくいってないんですかねえ。
他にもACGカラーとか作って遊んでるのですが、またほしくなりますw

NIKEIDに追随する形で各社やっていると思うのですが。
adidasもあるし、Reebokもやってくれないかと思ってるのですが・・・。
ま、持つべきものはアメリカ在住の友人です(笑)
Commented by nariyukkiy at 2011-01-07 00:56
>woking1998さん
へへ、これいいですよ。レザーとパテントなので、冬向けですが。
個人的に青赤グッズは、オフィシャルでもラボでもなく、いろいろ探すのが好きです。


<< Best Ambient Mu... 2010年終了 >>