BAND OF OUTSIDERS(Others)

daywalkerさんのとこにシャツは載せましたが、、、

a0028025_2227044.jpg


TB From 
偏愛的〇〇 feat.nariyukkiy



BAND OF OUTSIDERSのすばらしいところは、このBDシャツにあわせるジャケットやコートのバランスをいじってくるところにあるのだと思います。

たとえばダブルのジャケット。たとえばダッフルコート。
どちらもMade in USA。NYのテーラーで仕立てたハンドメイド(らしい)
処理はちょこっと怪しいところもありますが、すばらしい出来だと思います。
いや、お値段もすばらしいのですが・・・。

たとえば、ニットのパンツ。
スウェットかと思いきや、ちゃんとニットなんですよね。スウェット地にもひかれましたが、こちらのほうがだいぶ「おかしい」逸品です。

そして、ネクタイ。
こちらには一本しかないですが、細身のつくりといい、色柄といい、ストライプのタイ好きとしてははずせませんな。(もちろん、柄物もいいですが)

そんなわけでBAND OF OUTSIDERS、なかなか目が離せないブランドです。
[PR]
by nariyukkiy | 2011-01-14 22:32 | fashion


<< 2010年に買った、印象的な音... ちょっと一息、サティでも >>