Favorite10/11AW

a0028025_23395073.jpg


春夏が、始まっていますが、その前に秋冬の洋服、よく着ているもの。
この秋冬は結構買いましたからね・・・。








Xperiaにしてから、写真を携帯で撮ることが増えました。
おかげでさしてうまくない写真がますます・・・。

で、2010年/11年AWのFavorite

結構いろいろ買ったけど、ギャルソンのこのドット柄はよかった。
ジャケットやシャツも買ったけど、このはき方が好き。
ハーフパンツ(10SSにも再発したギャバのやつ)に、重ねてはいて、足元はReebokのちょっと派手なやつ。
トップスは信頼の?JYUNYAのGORE-TEXマウンテンパーカー。これは本当、買ってよかったマスターピース。

ぼやかしてて見えない中は、Number(n)ineのトナカイ柄(って、いつだっけ?02/03か?)のニット。
あまりニットは着ないのですが、このブラウンのニットと、去年のプリュスのフェイクカーディガンのニットは飽きずに着ています。

このほかにも、ギャルソンシャツのチェックにチェックのパッチワークのシャツとか、ジュンヤマンのダウンベストとか、充実の買いっぷりでしたが(Band ofのシャツはいうまでもなく)、春夏は完全に反動でおなか一杯だったり・・・。

単純にこれこれ見た所為とも言いますけどね・・・。

きっとBandはなにか買っちゃいますが、そのほかは静かにしています。
[PR]
by nariyukkiy | 2011-02-06 23:46 | fashion


<< そういえば・・・ Madlib Medicine... >>