My Favorite shoes

a0028025_1341514.jpg


この冬、よくはいた靴。



Camperのスウェードブーツ。ペイント加工がいい感じです。
確かクロアチアで買いました。安かったw

KrisVanAssheのファーストスニーカー。 今更ですね。何度も載せています。
ますます汚れてきて、いい感じになっています。
この後もKVAのスニーカー、買いましたけどこいつが筆頭です。

Band Of Outsiders ×トップサイダーのブーツ。そこがビブラムソールというのもツボです。
次のシーズンからフツーのデッキシューズのソールになっていますから、割と貴重?
ブーツの丈も高くて好きですね。

どれも今年買ったものではありません。
確かに毎年、毎シーズン靴を買っちゃってはいますが、彼らの万能っぷりには脱帽。
デニムにもウールのパンツにも、ギャルソンからEG、ダウンに黒のセットアップのはずし、なんでもわりと合わせてはいています。
流行り廃りはあるけれど、やっぱり「定番」、自分のお気に入りの靴というのははけばはくほど「自分の」ものになるんだなあ、という感じ。
[PR]
by nariyukkiy | 2011-02-25 01:42 | fashion


<< PSMはシーズンの始まり。 ソーシャルな社会での匿名と実名 >>