I Love PUMP

前にもジブンカスタムのPUMPをエントリしましたが、んなことやっていたら本家で復刻が出ちゃいました、トリコロール2ndPUMP

a0028025_0592485.jpg


並べてみると、自分で勝手に復刻させたwトリコロールはよりトリコロールを意識したのか、単にFC東京のAwayを意識したのか「青赤」が多いですね。インナーを赤にしたり、ソールを青にしたり、けっこうやんちゃになっています。

復刻はまあ、文句なしの出来。
赤というよりは蛍光ピンクに近いいろなんだよなー、とか青もちょっと濃いめよね、とか気が付くとこおおし。

どっちもいい出来だなあ。それにしても(自画自賛)
[PR]
by nariyukkiy | 2011-04-27 01:01 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/12481730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< TAKAHIROMIYASHI... ホンマタカシ ニュードキュメン... >>