サッカーを忘れていたGW

はてさて、千葉での無残な敗戦から、サッカーって何?状態です。

札幌戦のそのころ・

a0028025_21511834.jpg


神戸は御影のアンプレッションのミルフィーユ。
いやあ、おいしかったなあ。

このあと心斎橋ギャルソンのSIXで中平卓馬の写真展「キリカエ」を見に。

おなじモチーフでの違う被写体、角度での写真の反復は日常の中にある様々な視点や空気、「ムード」を感じることができ、その積み重ねこそが「日常」そのものであるということ、大阪を訪れた一日を追った映像は中平氏が何気なく興味を持ったものや、階段を一段ぬかしにする「こだわり」を撮り、なかなか興味深いものでした。

あ、そのころドローっすかね。

a0028025_21573330.jpg


で、青赤の日からは鹿児島へ。
九州新幹線は何とも乗り心地良かった!
のぞみならグリーン車ですね。博多まででもこれに乗るべきってくらい。

鹿児島は25度を超える暖かい日。
久しぶりに食べたラーメンもおいしかったなあ。

鹿児島では桜島や坊津までいってきて大充実でしたよ。

え、そのころドローだったとか。

明日は、一応僕参戦しますけど、それドローじゃないですよね?
[PR]
by nariyukkiy | 2011-05-07 22:00 | sunday people


<< 羽生のゴールと。 TAKAHIROMIYASHI... >>