夜明け前の、よわすぎる光

a0028025_615787.jpg

昨日に引き続き悪友二人と朝まで飲みました。
帰り道のBGMはもちろん?カウボーイ疾走。夜明け前のよわすぎる光は、本当のことへと動き続き、戸惑うだけの僕たちを笑う。
新しい朝に。





一次会はふつーにみんなで飲んで、かわいい妹分と話したりしてほんわかやっていましたが、「一時間だけダーツやろう」という悪友Fの言葉で、7人でダーツバーへ。
個室しかあいてないっていわれて、ダーツマシーン3台あるのに一台で遊ぶという遊びなれしてない(↓)集団は、ダーツに興じました。
ついてきた女の子2人はまったりしてましたけどね。

一人が帰ったあとも「一時間だけ」盛り上がり、、、帰ろうとしたところでFが「やっぱ朝までやろうよ~」そしてKはしぶっているくせに「俺終電なくなった♪」ってわけで、3人(ちなみに昨日も飲んだ3人です)でダーツバーに引き返し、飲みつつダーツ。

まあ、こんな時間はめったにないから、思い切り楽しみましたとさ。ちなみにKは今日はお台場で映画を見つつ居眠りし、怒られてることでしょう(笑)

Fとダーツをすると大体ろくでもなくたのめるけどね。また行こうぜ。オールじゃなくてもね。

帰り、外に出たら応援団が整列していて気持ち悪かったです。ダーツの的か、お前らは(笑)
[PR]
by nariyukkiy | 2004-11-14 06:01 | sunday people | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/1310180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2004-11-14 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今日は 今日は >>