人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念Zine Vol.3.5(feat. Tee.)

みなさんのTee、なかなか「濃い」ですな。

念Zine Vol.3.5(feat. Tee.)_a0028025_22431775.jpg


Tシャツは正直あまり着ないというか、シャツ好きとしてはなかなか着る機会がないのですが、
BAND-Tとか、つい買っちゃうんですよね。

一番好きなBAND-TはSupercarのHighVisionのユニコーン。
これは着倒しています。たぶんまだまだ着る。
あとはUA(うーあ)のシャンティコラボのツアーTとかね。

「この一枚!」をチョイスするのは結構難しかったです。

無地Tが似合うほど体格もよくないし、カレッジT系はかわいらしすぎてあまり・・・。とえり好みをするとあまりなくなってしまう、Tシャツ。一枚で主張しなきゃいけないから余計難しい。

裏原系がはやったのも、結局かぶりやすいアイテムだからこそ「人とかぶらない」が大事なんでしょうね。

んなわけで、わかりやすいTシャツといえばNumber(n)ine。新旧織り交ぜて結構持ってます。
かぶりやすい柄、わりと雑誌やメディアに露出が高かったデザインもあるけど、それ以外もけっこういろいろあるんだよな。

この歌詞のシリーズとかランブレッタ柄や目玉(ってこれも持ってますね)が目立っていた時にさりげなく展開されていて、当時どれにするか結構迷った気が・・・。

あと、ここにはない奴だとKINGLY THEATER PRODUCTSね。総柄でサイズ感もちょうどいいので重宝しています。

とはいえ、結局This is not a Poloが夏の定番になりつつあるんですが・・・。
by nariyukkiy | 2011-07-26 22:53 | fashion


<< 圧倒的でした。(東京VS熊本) 11-12AW Start Up! >>