二日続けて

うーん、いい天気。
早起きして吉祥寺までドライブ。

車の中でipodを聞きながら、歌いながら運転。
たまに集中力が切れるのが難点ですけど、前より運転が楽しいぞ、うん。
どっか高原でもドライブしたいねえ。

で、そのあとはDiorがファミリーセールやることを思い出し、あわてて着替えて出発。
おかげで着ていく服がきまらず、気分も乗らない。
まあ、、、そんな日もある。って、星座占いがそんなこと書いてあって・・・複雑な気分。
セール会場では会社のお姉さまに会うし(変装していたらしいですが、セール会場でTV電話で伺いをたてる人なんてそうそういないっすよ)めちゃくちゃ込んでいたがみんなかばんと靴狙い。hommeはねらい目。まあジャケットはコレクション仕様のものばっかだったけど、シャツだのはけっこうあったね。ちなみに服はどーみても銀座か赤坂の「お姉さん」とおば様が買ってました、はい。ちなみにおじさん、本当にきれるの?homme(Dior Hommeは、細身です)

まあいろいろあったけれど、家に帰ってきても運の悪さからは逃れられず、月曜を前にblue sunday、、、あーあ。
[PR]
by nariyukkiy | 2004-11-28 10:53 | sunday people


<< さよならなんて云えないよ サンデーピープル >>