朝の出来事

どうやって布団から出るんだろう?朝。
冬は「目の覚まし方」を忘れてしまう季節。

今日の朝は6時半に目覚まし時計がなり、6時45分にipodが音楽を奏で、7時に携帯電話がなり、7時20分に携帯の目覚ましがかかって、起きたのが8時。

われながら酷い。

ねえ、いったいどうすれば朝ちゃんと起きれるのでしょう?
[PR]
by nariyukkiy | 2004-11-30 10:00 | sunday people | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/1376921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2004-11-30 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-11-30 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-11-30 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua-field at 2004-12-01 02:06
うさぎもそれが知りたいです・・・。
Commented by bon_chang at 2004-12-01 04:41
私は、平日は暖かくなってから起きるからなぁ。
実家にいるときは、ヒーターをタイマーかけて、部屋が暖かくなってから起きてました。


<< ノルウェイの森 さよならなんて云えないよ >>