ノルウェイの森

今朝の電車で読み終わりました。

キライ、とかいったけれど、やはり「僕」のこだわりは高校生の時、大学生の時、そして今と、読むときによって自分の中への入り方が違うな、と思いました。

そして、「国境の南、太陽の西」を読み始めています。なんだかしっくりくるこの話。
そういや昔、「ロビンズネスト」やろうって話してたよなあ、Tくん。

せめてカクテルと簡単な料理くらい作れるようになろうかなあ。

はてさて、12月。
俺は別に走るきないけど、新鮮な気持ちでrestartar。
カウントダウンですからね。

既に大阪飲みの予定も入っているし、ライブも行く予定だし、楽しみ楽しみ。
keep on trippin'
[PR]
by nariyukkiy | 2004-12-01 11:32 | sunday people


<< マティス 朝の出来事 >>