人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 AW Best Kicks

2011 AW Best Kicks_a0028025_1232073.jpg


なんだかんだ、靴は買わないかなと思ったシーズンでしたが、買いました。





SEAVEES
"HIKER BOOT"

えーと、なになに、1960年代のカリフォルニアのカルチャーやスタイルを具現化、と。
(PublicさんのHPより)

クッション性がよくて、ほどよくコロンとしていて、なかなか優秀。
細身でもある程度ボリュームがあるボトムでもあいます。

Band of Outsiders x Sperry Top-Sider
"Flesh Out Leather Boat Moccasin"

OCで買おうと思ったら、すでに売り切れ。結局国内で買うことに。。。まあいいけど。OCはまだサイズ余ってる風ですが、探すとありません、といわれました。こんにゃろ。

茶色のスウェードのモカシンブーツというのが変わり種トップサイダー。割とボトムを選びません。

奥の2つはよく履くクリス・ヴァン・アッシュのスニーカーですね。
ファーストモデルは本当によく履きます。最強。

その手前のベルクロで止めるとブーツのようにハイカットにもなるスニーカー。こちらも存在感があっていいですね。スキニーと合わすときはハイカットにしたり、折りたたんでブラウンの部分を目立たせたり。
by nariyukkiy | 2011-12-20 01:47 | fashion


<< 浦和に勝つって 古川日出男 「馬たちよ、それで... >>