今日は

クリスマスパーティーってヤツでした。
baby blue skyのwind君や、そこによく書き込んでるyumikoさん、はたまただらだらたくろうくんたちと一緒の児童館の中で開催、風邪引き気味で体調が悪い中、行ってきました。
(何でそんな無茶をするかは、"back to back"の項を参考にどうぞ)

結果、まあ、酒は百薬の長というわけで焼酎とウヰスキーを何杯か。
生ビールサーバーがありましたが、あんま飲んでないですね、ビール。
焼酎ロックですね、やっぱり。松崎屋以来、悪魔のお酒と化していますが(笑)

まあ、wind君に飲ませすぎたと思うのですが、なんか靄がかかっていてよく覚えていません。児童館らしく、歌歌っていた気がしますが、遠い記憶です。会計だったらしいですが、あんま(まったく)役に立ってないですね。自転車って何のことですか?
ま、"24hours party people"かつ"sundaypeople life"を標榜としておりますので、その辺はご了承いただきたいっす(言い訳)

そこを行くと、yumikoさんやwind君は偉いですね。偉い!偉いよ~
i love U 愛してます!(あ、これAIRの"Hair Do"歌ったあとのMCの真似です、意味ないです)

あ、ちなみに風邪は治りました。はい。
[PR]
by nariyukkiy | 2004-12-23 23:30 | sunday people | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/1470153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2004-12-24 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bon_chang at 2004-12-25 00:33
何だか『クリスマスの奇跡』を期待してたんですけど、それはないみたいです。楽しそうな会ですね。私も楽しく過ごしてる予定だったのに…。


<< New Song いちおう >>