いちおう

クリスマス会の前日
準備もしましたよ。

打ち合わせ、仕事の関係で遅れていったけど、特に話すこともないのかまったりしていました。話すともなく進行していく打ち合わせ。

で、まったりと2時間くらい座っていて、(一応話し合いしてるって名目だから)ひとつの机に4人と、ほかの子としている子がいて、隣のテーブルでまた別の作業が進んでいて、おまけに実は大学一年のときを最後に姿を見てなかった方も登場し(片割れはそうでもないけど)おまけに最後になんだかよく分からん止めを刺されました。

いや、まあんなこといわれても「話し合い」してるんだし、って思いましたけどね。

で、池袋まで「明日遅刻すんなよ」と脅されつつ帰ってきましたとさ。
[PR]
by nariyukkiy | 2004-12-22 23:40 | sunday people | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/1473510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2004-12-25 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今日は 宮崎アニメの不思議 >>