バスケが、したい。かなぁ??

スラムダンクキャラクター占い

またまたまたとりこねっとさんからです。まいどまいどすいませんね。

で、俺はというと、【桜木花道】タイプでした。
じつは、まえにやったことありまして、やっぱり花道タイプでした。あはは。

大胆かつ強引で、おだてに乗りやすい自称天才気質のあなた。
奔放な魅力があり、明るくて勢いの良さがまわりのみんなを引っ張ります。
感情のアップダウンが激しく、気分の悪いときはドンと落ちこみますが、気分が良い時はそれこそ周りを省みずに突っ走るような無謀さがあるでしょう。
そんなあなたを『スラムダンク』のキャラでいうならば【桜木花道】がぴったりです。
物語では華の主人公として、シロートから一躍全国級に登りあがるサクセスストーリーを見せつけてくれました。

あなたにぴったりのセリフ集
「バスケットマンだからだ」
「ヤマオーはオレが倒す!! By天才・桜木!!」
「大好きです。今度は嘘じゃないっす」
「左手は添えるだけ……」
「天才ですから」

キャラ紹介:【桜木花道】
赤い頭がトレードマークの湘北高校PF10番。189.2cm。83kg。
晴子に憧れて未経験のバスケット部に入部後、問題を起こしながらも、湘北で欠かせない存在となった主人公。湘北バスケ部どあほう3人組の一人。
自称・天才バスケットマン。運動量とジャンプ力はピカイチ。

天性の煌き  2%
忍耐努力度  30%
個性の高さ  51%
天才自覚度  100%

ま、牧よりいっか。
悪いことをすぐ忘れるのは、けっこうにてるかも。。。
[PR]
by nariyukkiy | 2004-12-31 00:25 | sunday people


<< 恋しくて 今年は >>