録画見終わりました(FCT-SFH)

うーん負けた・・・。
木曜日くらいから熱があって結局サッカー観戦には行けなかったのでした。

なるほど、なんというか、まあ、得点シーンはやられました。
東京も格別悪かったわけではないけど、守備ががっちりしていた広島の最後の部分をかいくぐれなかったな。

ルーカスや石川がよく攻めてはいたけれど、フィニッシュは少し足らず、相手はエースのサトーが決めて、と。
決定力の差、ではないけれど絶対的エースがいない(おかない)東京。しかも長谷川、アーリア、ジャスール、梶山と4人をけがや出場停止て欠いている状況ではちょっと不利だったのかな。

大竹、久々に出ていただけどあまり使われなかったな・・・。

何にしろ、現地で見てない試合、ライブで見れてない試合について云々いう資格はあまりございませぬ・・・。

連勝なんて、止まるためにある。ただ、止まり方としてはサイアクではないと思います。
最少失点で済んでいるわけだし。

次のリーグ戦、クラシコAway.
ここで勝つか負けるか、引き分けるか。どれかによって今後が全然違ってくるような気がします。

で、次も見れないという・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2012-04-02 01:08 | Footballiloveit


<< 期待通り、不安的中、期待外れ(... 期待通り、不安的中、期待外れ(... >>