2005年

心機一転。
今年はどんな年になるか分かりませんが、去年以上に飛躍したいと思います。

もちろん、「手抜きなんて、当たり前」です。
いかに、手抜きしていないように見られるかに全力を尽くします。

今年もよろしくお願いします。

目標でもたてますか。
○倹約(倹約!一番苦手だ。)

○実家を出る(もうそろそろ、1人で暮らしたい)

まあ、連動してるんだね、これ。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-01-01 00:58 | sunday people | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/1498008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-01-01 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua-field at 2005-01-02 03:24
おめでとうございまっす☆
いかに悟られずに手を抜くかってすごく重要ですよね(笑)
うさぎも今年は社会復帰なので、がんばるぞ~!!
Commented by bon_chang at 2005-01-02 23:01
おめでとう御座います。
手を抜く…解るようにしか出来ないですね、私は…。
私は、強制的に給料日に親に貯金して貰って、引っ越し資金をためました…自分じゃ絶対にたまりません…(大汗)
Commented by nariyukkiy at 2005-01-03 00:24
>bonさん、うさぎさん
おめでとうございます。
まあ、上司が「nariyukkiyにはけっこう仕事頼んでるからなあ」と思っているみたいですが、まだまだ余裕なんですけど、、、って思ってるんで、大丈夫ですね。
引越し資金・・・なるほど。ためないと・・・。


<< 初売り 大晦日 >>