EssentialStore4 そして、Made By Health

a0028025_23434171.jpg


確か、伝説のジェイさんのBlogだったでしょうか、Healthの名前を聞いたのは。

雑誌Sevenの雑貨屋特集。
最近名前を知った林商店さん(ここのセレクトもとてもいいです)、定番のBSHOPなんかに並んで、お、なんだか家の近所に、、、と思ったのがこちら「EssentialStore」

ほお、Healthの服、ようやく見れるじゃん(どこで売ってるか知らなかった)と思って、散歩がてら行ってみることに・・・。

で、場所ですが、もう家から10分圏内。
本当に近所でございます。そして、この雰囲気が好きでこの町に住んでいるといっても過言でない「長屋エリア」の中にあるということで、非常に好感が持てるロケーション、そして古い民家をリノベーションしたという店舗スペース。とてもいい雰囲気。

いろんな世界の、時代の雑貨、アンティーク、そして古着と洋服。
こういうのの紹介はおなじみOsakan-Styleさんにお任せしますが(笑)、そこでみつけたこのMade By Healthのスカーフ。オーストリアのスカーフをパッチワークでつくった大判のストール。

見た目よりも(見た目通り)派手なストールですが、これが普段ストールが似合わず、先日のtamakiNiimeさんも奥たんの首元を彩っている状態の(まあもともとそのつもりだったけど)私になかなかどうしてけっこうあうんですよね。

モノトーンの洋服の中に入れたろか、とかちょっと派手なプリュスのジャケットに合わせてもいいかも、とか楽しみが増えそうです。

うん、楽しみですわ、春。

a0028025_055885.jpg

[PR]
by nariyukkiy | 2012-04-10 00:05 | fashion


<< 自滅でした。(仙台から帰還後、... 期待通り、不安的中、期待外れ(... >>