初売り

さーて、セールです。

伊勢丹メンズ館は、ミラノに先駆けてdior hommeの店ができたり(すぐにミラノにエディスリマンプロデュースの旗艦店できたけど)、マルジェラ10の店があったり、ヨウジとY's For Men、ギャルソンのメンズ各ラインが一気に入っているなど、かなり意欲的なつくり。
セールにいってまいりました。

おぉ、マルジェラ10までセールですか。まだ恵比寿の本店は開いてもいないのでドキドキ。
お、65000円のTシャツ(半そでですよ、Tシャツ。。。っておい!たかすぎだろ)が45000円になってるー、おっかいどくー♪
(・・・買えないってば。)
ラフ(・シモンズ)もけっこう安くなってるねえ75000円のシャツが50000円!こりゃ安い(diorのシャツ、プロパーで買えるぞ)
なかなかどきどきするアイテムにも出会わず(diorはセールしてないです、セールは一切しないらしい、、、)まあそれなりにあ、いーんじゃん?くらいのものばかり。それなら春夏待つのが、正解ですね。

そして、人多すぎ、いまいちの服に、ひとだかり。

やっぱ、来週、再来週の立ち上がりまちですな。

春夏は、とりあえずギャルソンとdiorはチェック、ジュンヤワタナベもなかなかかっこいい。
あとは、ドリスとラフ、ヨウジもなかなかいいですねえ。

さーて、こっちにシフトシフト♪

おあとがよろしいようで。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-01-02 22:34 | sunday people


<< 先日の 2005年 >>