セールのドキドキに

ひとつあったよ。

でもねえ、定価50,000円のマフラー・・・。
ちょっとむりかな。。。倹約倹約orz
[PR]
by nariyukkiy | 2005-01-05 13:56 | fashion | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/1512396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from くいしんぼう同盟 at 2005-01-06 21:06
タイトル : くいしんぼうさんのひとりごと(0)
セールのドキドキに バーゲンは女性の戦場ですか・・。ぼーと鏡の前で試着中の友人を待ってると、鏡やからどいてねって、かわいくいわれたのだが、かなりこわかった・・。... more
Commented by mao_s_10 at 2005-01-05 14:58
マフラーーに5万とは。。。すごいっす。今年もよろしくです!
Commented by nariyukkiy at 2005-01-05 15:02
>maoさん
こちらこそよろしくお願いします。
買ったら馬鹿といってください(汗
きっと買えないかな・・・。
Commented at 2005-01-07 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< クールのセール 先日の >>