a world through pink glass

さて、コムデギャルソン・オムプリュスの立ち上げです。
昨日だったのですが、仕事の関係もあり、今日行って来ました。

とりあえず「ピンク」です。ピンクのシャツ、青ベースだけどストライプがピンクベース、ド派手な柄物withピンクパンサー(ピンクパンサーのTシャツも出るらしいですよ、とりこさん)スニーカー、、、あーかっこよかった。
一応、シャツとオムも覗いたけれど、やっぱプリュスはすげえ。初めて買ったプリュスは、2001年A/Wと、決して長くない私のギャルソン歴ですが、どきどきしますわ。あ、ドキドキについて書くの忘れてた。まあいいや、ジュンヤのゴアテクスとコラボしたマウンテンパーカーも見たいけど、週末あるかなあ。。。スパンコールものはまだ入っていないみたいだし、、、週末はギャルソンオム、青山にジュンヤ、そして恵比寿のマルジェラとクールにいっておこうかな・・・。最近のストレスを一掃する勢いで、楽しもう♪

僕が取り置きを頼んでおいたセットアップは、店頭に並ぶことなく全国完売!(とかいって、おそらく青山店では何点か顧客のためにとってあるに違いないが)行った段階でやはり取り置いてもらったスニーカーも品切れ、、、担当さんがついていてくれてよかった。

自慢じゃないけど、かなりかっこいいセットアップです、似合います。春よ来い!
[PR]
by nariyukkiy | 2005-01-20 22:10 | fashion


<< "Lucky&quo... ばいばい、そしてありがと。(ス... >>