小豆島、直島、岡山。遊び三昧

横浜マリノスとのアウェイでのJ再開試合は、「それはひどい」ワンサイドゲームだったようで・・・。
うん、録画で見ましたけど、確かにひどい・・・。
で、そんなひどい試合の時にすいません。僕は小豆島にいました。

a0028025_1284810.jpg


目的は、、、これといってなかったのですが、土庄の町からレンタサイクルで山を駆け上ること40分。

中山集落の棚田。

これが素晴らしい景色でした。

a0028025_1195024.jpg


基本的に、こういう路地が好きなんです。

a0028025_11135721.jpg







あとは、直島。

黄色いシャツはBand Of OutsidersのYellow。
今年は黄色、はやってましたね。

a0028025_11111313.jpg


宮島達男さんの作品は結構好きです。
原美術館にあるやつとか、SIXでやっていたTrainの奴も好き。

a0028025_11105459.jpg


かぼちゃはあかもありましたね。

a0028025_11123945.jpg


最後は岡山で食べたタコ。
i love タコ

直島は想像以上に直島でした。
地中美術館とか、なんつーか贅沢な空間。
今度は泊まってみたいですね。

ジェームスタレル好きな人は泊まりで行くべき。
[PR]
by nariyukkiy | 2012-07-02 01:54 | sunday people


<< ・・・もう負けられない。 2012SS Shoes >>