My First Riders Jacket

僕にとって、ライダースに限らず、「男性的」かっこよいもの、ブランドは着こなすのがなかなか難しいというか似合わないジャンル。

その筆頭がライダースとレザー。どちらも縁遠いアイテムです。

ちなみにマルジェラさんもメンズライン、見るのは好きですが似合わないんだよなあ。
(というわけで「マルジェラの定番ライダース」というのは、、、憧れです)

a0028025_1450399.jpg


そんな私のファーストライダースは、こちら。
コムデギャルソンオムプリュス・2012SS期中です。

ウールで、袖にはフリル。ジャケットっぽいカッティング。

実際、テーラードのパターンにライダースを当てはめた、といった方が正しいかな?

a0028025_14582693.jpg


このフリルと、素材感がライダースの「男らしさ」を消しているんですよね。

こうしてもらうと、僕でも着れます、うん。
さすがプリュス。
[PR]
by nariyukkiy | 2012-08-25 15:05 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/16029294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< My first ADAM K... ジェットコースター・ロマンス >>