My first ADAM KIMMEL(and favorite T)in 2012 summer

ADAM KIMMELさんで一番気に入っているのは、彼の部屋、ライフスタイル(Fromキー・オブ・ライフ[ニューヨーク編] クリエイターたちのインテリア だったりするわけで、床の上にアート作品を並べていたり、なかなか参考になるというか、いい生活だなあ、と思っているわけです。

彼の洋服、というと我らがnvkさんやなんかが彷彿とさせられるわけですが、ま、僕にはサイズがねえ、と思っていたわけで・・・。

だけど、今シーズンの陸サーファー的な(Dark surfin’)というテーマはインドア系だけどそういうのが嫌いじゃない僕にはしっくりきていたうえ、サイズ感もどうやら・・・といったところで、かの銀座のDSMにいったところ、、、

a0028025_9442877.jpg


ええ、これですね。
まるで一枚の絵・・・。

というか、ジェイミー・ボリング氏のペイントをそのままプリント、ということですね。

もともとカットソーが似合わない(ええ、前述の「男性っぽいもの」はTシャツ一枚ってのもあるんです)僕ですが、こういう絵柄ならなかなかいいなあ、と。
(もっとも、Florianあたりのネックレスがあると・・・。という話はまたの機会に)

この夏、最も活躍したカットソーの一枚となったわけでした。




a0028025_949287.jpg


大阪にあるカットソーのみなさん(1軍)です。あ、今季購入したのはボーダーだけですね。

時計回りに
This is not a polo shirts/border
This is not a polo shirts/inside-out polo
A/Hawaii
Cosmic Wonder Light Source/College crest
Kingly Theater Products/Sphynx
Kingly Theater Product/Airline

なかなか「似合う」Tシャツすくないんだよなあ・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2012-08-26 09:57 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/16033391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 凸凹道は続く・・・。(FC東京... My First Riders... >>