人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My First N.Hoollywood

僕にとって古着、というのはなかなかサイズが合わない、ということの代名詞です。
あ、はい。てめーの体型がいかんのです。

エヌハリウッドさんといえばMisterHollywoodさんの古着。原宿でN並みの大行列があったのをみて敬遠したりしながらも、どこか気になっていたわけで。
思えば、好きだったN(N)もネペンテスからの古着リメイクスタートで、古着の型をうまく再構築していたし、今だとジュンヤマンとかもそうだよなあ、オト指向+アメリカ指向という意味では、指向とあっていたような、ミーハーだなあ、と気恥ずかしくなりがらもちょっと生真面目すぎるスーツとか、試着しても似合わず購入に至っておりませんでした。

で、2012シーズン。

My First N.Hoollywood_a0028025_8253269.jpg


チェックの上に重ねたカラーパレットが特徴的なBDシャツ。
実に僕の好きな要素(ちょっと明るい、というか派手目、チェック、ボタンダウン、おまけにシャツ!)が詰まったシャツでした。
そして、サイズも上々なわけで、、、旅先の札幌で購入。(オイ)
翌日には早速きて札幌観光となったわけで・・・。

今までどこか片目で見ていたブランドだし、何よりサイズ感がよろしい。
コレクションテーマも相変わらずアメリカなわけで、最近の僕のムード、というか基調になっているBanちゃんとも合いそう。


また札幌にいったら買おうかな(オイ)
by nariyukkiy | 2012-08-27 19:00 | fashion


<< My Standard Shi... 凸凹道は続く・・・。(FC東京... >>