My favorite T 2012 SS in West Reprise (Band Of Outsiders

おいおい、もうのせたじゃあないか、とはいえ、Band Of Outsidersのカットソーは、今季も買ったので。
昨シーズンのだけじゃちょっと悲しいしね。

a0028025_8385494.jpg


今期購入したのは、This is not a poloshirtsからのボーダーカットソー。
Band Of Outsidersのポロシャツライン、からのnot poloアイテム。

実はポケットTというのはかなり苦手なアイテム。
だけど、こいつはただのポケTではありません。

そこがいいのよ。

もう一枚は500円でゲットしたみんな大好きUUさん。いいよねグラフィック。





a0028025_8411696.jpg


そう、ポケットはフェイク!なのです。
もうBandさんったらやりますね。
[PR]
by nariyukkiy | 2012-09-05 19:37 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/16100007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ナビスコ準決勝 前半終了。 リード。 My favorite T 2... >>