人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:RE:Re:This is my favorite. (Band of outsiders)

Re:RE:Re:This is my favorite. (Band of outsiders)_a0028025_2311738.jpg


もうそろそろBand of Outsiders、今年の新入りシャツ(春夏)も打ち止め。
バンドのシャツのラインナップの中で半そでは実に3枚しかもっていません。
その分ポロシャツとかいわない。

うち、ボタンダウンも1枚だけで、のこりはご覧の通りのレギュラーカラー。
バンドはどうしても半そでより長袖に流れがちですが、今シーズンの1枚は、シャンブレー、ロンハーマンエクスクルーシヴ。長袖のプルオーバーや白もあったけれど、全く似合わなかったわけで・・・。やっぱり半そではなあ、と思ったところでのこいつ、制服っぽくてなかなかどうしていいではないですか・・・。






Re:RE:Re:This is my favorite. (Band of outsiders)_a0028025_2362199.jpg


よーくみると、ステッチが青赤なんです。

細かすぎてFC東京サポでも見逃しそうですが、やはり心は青赤なんですよ、ええ。
by nariyukkiy | 2012-09-15 09:00 | fashion


<< This is my favo... RE:Re:This is m... >>