This is my favorite shrts. (Undercoverism)

a0028025_2312711.jpg


Band of outsidersが続くと思った?
残念、アンダーカバーでした!


ギャルソン、Bandの定番に加えてアダムキメル、Nハリウッドとほかのブランドへも触手を伸ばした今シーズン。
アンダーカバーは、当然裏原な時代から片目には入っていた世代だけど、購入するようになったのは最近のこと。

まあ、ずっとN(N)派でしたから・・・。

購入するようになったのは、やはりDistrictが取り扱い始めた、というのも大きいのかもしれません。
そして、意外に似合うようで似合わないブランドでもあるわけで、ブランドのコンセプトは面白いけどこれは、、、とかいい服だけど買えないな、というアイテムも数々。








a0028025_23171983.jpg


Uといえば、専売特許ってわけではありませんが、このロックなデザイン。
これがやはり魅力です。

白シャツに、歌詞をOnしたというオーソドックスだけど、その審美眼がとわれるシャツ。
ここでへんな歌詞だとなえるわけだけど、うん、好きです。

音とともにある服系、とでもいいましょうか、この系統の服、意外と好きなんですよね。
[PR]
by nariyukkiy | 2012-09-16 12:10 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/16167810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Favorite Jacket... Re:RE:Re:This i... >>