Favorite Jacket (Band of Outsiders SET UP)

a0028025_2321270.jpg


こちらでセンターを張っていたジャケット、あの写真の流れならわかりますよね、ええ、Band of Outsidersです。

当然のUSA産、ハンドメイド。
こうくればやはりセットアップで、というのは当然の流れとして、カジュアルにも、フォーマルにも着られるジャケットなわけです。

細くもなく、どちらかというとゆったりしたシェイプ。
だけど、きっちりと細身、という絶妙なバランス。

袖を通した時のちょっと詰まる感じ、背中から見たときの形の美しさ。

a0028025_23245388.jpg


やはり、いいものはいいんです。

カジュアルに着るなら中はマドラスチェック。

もちろん白のOXBDシャツ。それもいいセレクトです。

こういう、着ていて楽しいモノが増えればやっぱり楽しいですよね。




買ったのは2012SSですが、OCのWebショップでなぜか一瞬だけセールをしていた2010SSものです・・。
(なぜか今はセールから外れています)

[PR]
by nariyukkiy | 2012-09-17 11:18 | fashion


<< Re:My Favorite ... This is my favo... >>