Re:This is my favorite shrts. (ADAM KIMMEL)

a0028025_326101.jpg


シャツ、というアイテムは長袖でも、半そででも、ノースリーブでもカットソーよりもカチッとするし、「襟」っていいよなー、と半そで短パンなルームウェアで思う今日この頃です。

もう9月も半ば、AWのお買い物もはじまっっているので、洋服部門(特にトップス)、春夏最後にして、ベストな半そでシャツ、それがこちら。


ADAM KIMMEL、今季のテーマモチーフであるサーフィンを幾何学的かつPOPにデザインしたテキスタイル、よーくみると襟の辺りのデザインが面白い一筋縄でいかないデザイン・・・。

流石、の一言です。





a0028025_3315757.jpg


もちろん、青赤なサーファーがポイントなのはいうまでもないw

この春夏もいろいろ買いました、結局。
その中でも夏の登板回数はこのシャツが一番多かった。

半袖というと買っても着ないかなあ、と見送ることが多いし、それなら長袖を・・・と思うことも多いわけだけど、このシャツに限っては長袖なら絶対に買わないであろう柄、形。

本当は赤もほしかったけど、気が付いたら秋冬が始まっていたのはまた別のお話・・・。

[PR]
by nariyukkiy | 2012-09-19 19:23 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/16168835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 清水戦(録画観戦) Re:My Favorite ... >>