This is my seasons's Eastpak. (KVA×EastPak 2012SS) 

a0028025_3343029.jpg


かばんのうまい写真ってなかなか難しいですね。
荷物が入ってないとぺしゃんこだし、入っているとはいっているでまた・・・。

KVA×Eastpak、まさかこんなに長い間続くとは、、、ですが、2012SSではこちら。
2011AWから始まったこのコラボですが、春夏初のシーズンとなった2期目では白のペイントで切り替えたボトムと、赤のカラーパネルが印象的。

実は、これワンショルダーというのがミソ。
そうきましたかあ、という感じですわ・・・。

結構大容量ですが、ワンショルダーなのもあってそれほど入れない方がいい。
そして、やっぱりなんといってもこのカラーパネル、いい配色です。



大概、いい配色≒青赤≒うん、これは買っちゃおうという単細胞です・・・・
[PR]
by nariyukkiy | 2012-09-20 21:32 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/16168846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< nen books 清水戦(録画観戦) >>